2017-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20170508204001

正しくて賢い人々は、選挙権を与えるに値しないような愚民どもがどうしようもないほど馬鹿だってのをいつも忘れちゃうのが玉に瑕だね

記事への反応 -
  • 自分がしょっ引かれなければテロ等準備罪なんてどうでもいいし 自分が徴兵されたり戦火に巻き込まれたりしなければ憲法が変わったって別にいい 現代の日本人はもうそういう生き物に...

    • 正しくて賢い人々は、選挙権を与えるに値しないような愚民どもがどうしようもないほど馬鹿だってのをいつも忘れちゃうのが玉に瑕だね

    • あれをリベラルにくくるのは止めてくださいお願いします ああ言うのを排除できない弱さがリベラルの駄目な所なんだけど・・・次から次へと生まれてくるし・・・

    • だから野党が持ち直すにはとにかく森友全振りで行くしかないんだよ やっぱりさすが民進の方針は間違ってなかった! 民進しゅごい頑張ってりゅのおぉぉぉ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん