2017-05-06

元カレセフレになった

半年ぶりに突然SMSがきて、会うことになって、散々「元カレからメール、どういうつもり?」「元カノに連絡を取る男の心理★」的なキュレーションサイト脳味噌軽そうな記事ググりまくって読みまくって絶対私は大丈夫って思ってたのにあっさり家に上がり込まれて気づいたらちんこしゃぶってました。ちんこには抗えなかった。15センチオーバーはやっぱ魅力的だわ。とか言ってうそぶいてるけど実はだいぶキツイ。ヨリ戻せるかも?いや別に向こうから言ってくるなら戻してあげてもいいけど?? とか考えてた自分超情けない。「いい友達でいよう、お互いいい人見つけよ」ってお前散々お互いちんこまんこいじくりまわした後に言うなよ……言うなよ…………

こういう事例が掃いて捨てるほどありふれてるから元カレ復縁するには★」「カラダ目当てかどうかの見極め方!」なんて記事いっぱい存在し得るんだろうな…

私も向こうも知能低すぎて笑えるけど笑えないわーとりあえず早く新しい彼氏つくらなきゃ…私何書いてるんだろう。しんどい

向こうが私のこと穴としてしか認識してないならこっちも都合いいディルドくらいに思えたらいいんだけどそれができない、

抱かれる、キスされる、頭を撫でられる、全部が「自分は今認められてる」って安心材料になるから、やめられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん