2017-05-01

芸能人「僕って超良い奴なんですよー」

お前らA「おうお前ら、こいつを見習って超良い奴になれや」

お前らB「そういうお前が超良い奴になってから言え」

お前らC「何だコイツ格好つけやがって」

お前らD「これぐらいは人間として常識、それでよく偉そうにしてるな」

お前らE「こういう事を強制する奴はクソ」

お前らF「そんな話を芸能人さんはしてません」

お前らG「同調圧力死ね

お前らH「頑張っても出来ない人もいる」

お前らI「こういう奴ら見てると脱童貞したばかりでイキッてる奴が浮かぶわw」

お前らJ「w付けんな死ね

お前らK「芸能人さん本当に格好いい><

お前らL「イケメンから評価されてるだけ」

お前らM「整形すればいいだけなのに……」

お前らN「お前らケンカすんな本題について語れ」

お前らO「嵐はスルー!嵐はスルー!」

お前らP「超良い奴でなければクズと言ってる奴は大体クズ

お前らQ「このまとめ前にも見たわ」

お前らR「荒らしに反応するやつが荒らし死ね

お前らS「良いことをするのに理由がいるの?」

お前らT「アンチ乙www芸能人さんは何も間違ってないというのに」

お前らU「こういう奴がいるか日本が窮屈になる」

お前らV「何だコイツ格好つけやがって」

お前らW「コシヒカリ以外は粟や稗と同じみたいな論調やめろや」

お前らX「他人強制する奴に限って自分が出来ない」

お前らY「話がズレてきてるんだが」

お前らZ「最初からだろアホか」

お前らGT「そもそもネットで真面目に議論してるアホってなんなの?」

お前ら超「瞑想野菜運動睡眠

以下略

話題のまとめもそうだけど、ネット議論って大抵いつもこういうテンプレ展開をなぞるよな。

なんなの様式美なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん