2017-04-18

[]4月18日

○朝食:なし

○昼食:チャーハン

○夕食:食べたくない

調子

仕事は早速出たバグ調査をしてたが、アプリケーションサーバーを再起動したら治ってバグ再現しなくなったので、報告して経過観察とした。

バグが出ないとやることがないので、テストデータ作成の手伝いとかをしてた。

来週までにやればいいんだけど、多分明日の午前中には終わる。

まあ、どうせバグが出るから、その調査必要なんだけど。

家に帰ってから被害妄想が止まらなくなって、気持ち悪い。

久々に頓服を飲んだので、効くのを落ち着いて待とう。

DS

世界樹の迷宮II

昨日全滅したせいで、昨日のプレイが帳消しになったのが手痛くて、やる気が大幅ダウン。

積みゲーにしちゃおうかな。

3DS

すれちがいMii広場

勇者食堂二週目を進行中、先は長い、まだ半分もいってない。

ポケとる

メガヘルガーランキング戦はマックスレベルアップが二つもらえた。

よかったよかった。

ポケモンサファリ攻略中(ビビヨンシキジカの二匹を捕獲

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん