2017-04-12

オタクは何で実家大事なもんを置くんだろう?

昨日息子が実家に残して引っ越しレアカード母親ヤフオクに出していると話題になった。

息子が激怒してやめさせて家庭崩壊寸前ですというオチで話は終わったが、オタク達が息子優しい俺なら殴る、俺なら絶縁等々感想を語っていた。

オタク実家に残した高値おもちゃやボロ漫画母親が近所の子供にあげたとか、この手のネタネット界隈でよく見かける。

しかし私はオタクのこの感覚不思議だ。

独立して実家に残すとしたら捨てきれなかったゴミとかそんなもんで、高価で大事もの自分で持って引っ越すものでは。

他人から見て価値のわからないものなら尚更。

何で実家に置いておくのだろう。

持ち物の分だけ広い部屋を借りるとかロッカー借りるとかもせず、実家を物置にして何であんな偉そうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん