2017-04-10

ps2ぶりに据え置き(PS4)かったわ

届くの楽しみ~

SFCPSPS2PS4って感じで買ってきた

携帯機はGBポケットGBAPSPDSvita3DS

友達の家でPS3をやったときは、2よりはきれいだけどぶっちゃけそこまでかわってる感じはしなくてがっかりしたんだよなあ

おれがPS3で予想してた・求めてたクオリティに、PS4はやっと追いついてくれた気がする

たぶんだけど

パソコンMOD~とかもやりたかったけど、たけーんだよ!

まともにゲームするために10万以上はとても出せんわ

少々クオリティ自由度は落ちるとはいえ、普通にゲームするだけなら据え置きでできるので十分だと思ったか

PS4かってしまったああああああああああああうひひひひいいいいいいいいいいいいいいい

あっはあああああああああ

この届くまでの感覚がたまんねえな!!!!!!!!!!!!!11

PS4はやりたいソフトたくさんあるし、なんかすごく幸せ

!!!!!!

ヴぃたでリモプもできるしね!!!!!!!!!!!!!!!!1

やる時間ないけどね!!!!!!!!!!!1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん