2017-04-10

なぜルパントランクスなのか

時代的にブリーフのほうが紳士下着としては大勢を占めていたんじゃないかなと思うんだが

トランクスって割と新しいイメージがある

そうでもないのかな

紳士用下着オタクの人に語ってほしい

  • おそ松くんのデカパンが先にいるからだよクソザコナメクジ。デカパンなら脱ぎやすそうだろう?

  • 大勢を占めてないからだろ ルパンっておしゃれな伊達男ってキャライメージじゃね

  • 意義あり! おしゃれでもなんでもない則巻千兵衛博士もトランクスを履いていた! と言おうと思ったがあの人も自己イメージは渋いオヤジだったっけ

  • 歴史的にはトランクスの誕生の方が先だけど、 1935年にブリーフが発表されると、爆発的に世界中で全年齢層の男性に普及したんだ。 その流行は1970年代にピークを迎え、そこから徐々に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん