2017-04-01

今更だが、XVIDEOSサイトを作った。

【ああ、宣伝だとも】

宣伝おつ。って感じだがむしろ開き直って「ああ、宣伝だとも」と言っておく。

無いなら作る。

元々、色々な所を見たが気に食わない。なら作るかと思って作った。

マウス動画再生かいらない。むしろ邪魔英語もさして読めないし

適当につけられた日本語タイトルもいらない。

タグ画像だけでいいよ。あと、再生時間はほしい。

デザインとか広告とか

デザインセンスもないのでテンプレートをちょこちょこって改造しただけ。

サーバー代くらい出てほしいので広告を3か所。多すぎると邪魔だし、わかりやすいのを配置。

さして期待はしてないが本の何冊かでも買えればうれしいさ。

データ集めは大変!

ともかくデータ集めが大変。これからも集めるのでまだまだ大変なんだろうが、これ見て自分の性欲が解消されればいいかな。

とりあえず、数百件はデータ集めた。

果たして時間と金無駄遣いなのか。それとも作ってよかったと思うのかはまだわからない。

最後宣伝な。

http://xvideojp.net/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん