2017-03-27

週末はプロレス増田終わったっワオ出す魔で刷れ路富初舞うゅ肢(回文

もうさ、

週末はずっと動画見てたわ。

ぶらり路上プロレス

一気見ね!

最近流行ってるじゃない、街ぶら番組

あれのプロレスラー版ね。

で、なにかといちゃもんつけてくるヒールプロレスラーが絡んできて

その場でプロレスが始まっちゃうの。

そして、

そこら辺には何故かいつもある、

会議机と脚立があって

街中に立てられた脚立の高さ5m!

そこからムーンサルトなんとかで、

敵を蹴散らすのは爽快だわ。

会議机もろとも粉々になっちゃうの!

路上で地面が固いのに垂直落下ブレーンバスターとかしちゃうよの!

プロレスって今こんなに熱かったのね!

私知らなかったわ。

シーズン2が楽しみよっ!


今日朝ご飯

サンドイッチとご飯おにぎり

調子がまだイマイチなので、ちょっと控えめに。

デトックスウォーター

みかんオレンジ

ネーブルグレープフルーツミックスウォーラー

知り合いの料理人からデトックスウォーターレシピ教えてくれって言われたけど、

あれってただの水に果物入れたウォーラーよ。

そんな気の利いたレシピなんかないわ。

だけど、

無難オレンジ系と、

そしてストロベリー系は

この時期特にオススメかもねって教えたわ。

しかしたらどっかの宿泊施設

デトックスウォーターが出るかもね!

なーんて。

でも、もう一回言うけど、

あれ、根本、基本は水よ水。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん