2017-03-07

はてなはバズったことあるのに

同人誌がバズったことなんて一度もねぇ!!!!!!

ちくしょう!!!

つのジャンル小説同人やってきたけど!!本が手に取ってもらえねぇ!!!!!!まれてぇ!!!!私の同人誌プレゼン資料!!!

「こんなABどうです!?!?萌えません!!?!?」ってスタンスで続けてきた!!!!!

でも相手にされてねぇ!!!手に取ってもらえない私の同人誌!!!!毎回シャドーボクシング!!!!!!

同じジャンル同じCP!!!小説サンプルにブックマークが100超える!!!

かたや私のサンプルはブクマ10!!!!そのうち半分友人!!!!!!!!解散!!!解散!!!!!!

うぉぉぉぉ!!!!読まれたい!!!!!読まれたい!!!!!ありがとういつも手に取ってくれる人!!!

ありがとう時々感想呟いてくれる人!!!ありがとう!!エゴサしてます!!!!!!ありがとう!!!!!!

折れずにここまでやってこれたのは!!!!!あなたたちのおかげです!!!

だけど私も一回でいいから数で評価されてみたい!!!!!!!!!

数字!!!!!浴びてみたい!!!!!!

名義かえて別ジャンル小説投稿してみたら相対的な数でそこそこのブクマついた!!!!すげー嬉しかった!!!

久しく体験してない数だった!!!

でも私は!!!!今いるこのジャンルで求められてみてぇ!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう思ってやってきたんですけど、そろそろ限界近いです……


求められてみたかったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん