2017-01-24

インスタグラムブロックされた

インスタグラム結婚式に関する記録を残す人は珍しくないようだ。

式日の前から今日は○○(当日使う小物等)を準備した。」なども載せる人もいる。

当然、参加者が見るとネタバレになるので、「知り合いはスルーしてください」と注意書きを加えるようだ。

スルーするけがない。

フォローはしないけど、毎日チェックして、「ふーん。」と暇つぶしさせていただいている。

しかし、今日もチェックしていたら、「投稿がありません。」という表示になった。

すぐに気づいた、ブロックされたのだと。

私自身のアカウントは、見る人が見ればすぐ身バレするので、相手もすぐ私だと気づいたのだろう。

しかしね、私はもう1つ全く非公開のアカウントを持ってるのだよ。

から今日からはそちらから覗くことにするね!!

本当に見られたくなかったんだったら、自分アカを非公開にするしかないよね。

身内には見られたくないけど、全然知らない人には見せたいんだよね。

「▲▲さん。すごく可愛いです!」「スタイルいいですね!!」って言われたいんだよね。

そして「そんなことないです!実際はやばいんですよ~」って言いたいんだよね。

そういう承認欲求を見るのがとても楽しい。わくわくする。

これからも「身内はブロックたか大丈夫」と安心して、色んな写真載せてね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん