2017-01-05

寒さ応える増田あけおめ桶阿多スマルエたこ寒さ(回文

もう、すっかりお正月ムード

いい加減払拭しないと通常運転はいかないわね。

いつまでも

ずっと、

正月だったらいいのに!なんてなー。

もうシャキッとしなくっちゃ。

なんだか、

街も眠たそうな感じだけど

人々がジワジワ動き出してる感じもするわね。

今年はもっと普通増田書けたらいいなとか思うけど、

2015は結構書いたわ、

2016はそこそこ、と言うか全然

プロを目指しているというのに。

日々継続よっ!

頑張るわ。


今日朝ご飯

久しぶりに食べたいパリパリパーリーオニギリ。

まあパーリー関係ないけど、

パリパリ海苔のことね。

たまに食べたくなるわ。

デトックスウォーター

正月間中果物がまたちょっと高いわね。

コタツミカンウォーラーしました。

実家からくすめ取ってきた蜜柑よ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん