2017-01-02

年明けあけおめ増田2017年ね7102だ酢豆尾掛亜毛足と(回文

ドンドン!ヒューヒューパフパフ!

イーエェーーイ!

あけましておめでとうわ!!!

今年もこの何書いてもいいオープンフィールド増田の幕開けよ!

香港日本との時差マイナス時間

こちらはどちらかというと旧正月の方が賑わうかしらね

世界中から増田がかける喜び!

今年はどうか増田プロになれますように!!!

もう全く年末インクジェットインクジェットが出なくなって散々だわ。

干支もいつの間にか決まってたって言うし。

香港ヨドバシに急いでインクジェットを買いに行ったのよ!

まあ、そんなことより、

そんなこんなですいようびもシーズン5に突入よ!

たぶんもうすぐ400回超えるくらいよ!

安定の不安定感でお送りできるよう頑張るわね。


今日朝ご飯は、

もうお昼近いので朝ご飯と一緒にしちゃいます

ミートパスタといくわ!

なんか最近世間流行としては、

お節もいいけどカレーもいいけど、パスタなんだって

これから流行るわよ!

年明け正月パスタ。

先取っちゃって!!!

デトックスウォーター

ネーブル4つ入り買ってきたので、

正月デラックスネーブル炭酸割りウォーラーしました。

すっきりね!

まったくお正月になったら出不精になっちゃわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん