2017-01-02

10代だけど30代と付き合ってる

親にも紹介済みだし、もうすぐ二十歳だから何も問題ないと思う。

歳の差カップルって結構増えてきてるし、親も許してくれてるし、相手はちゃんと正社員

たまに「ロリコン?」って聞かれるけどね。

相手仕事ストレスですごく太ってしまって、あたまも将来はげるな。って感じ。

一緒にお風呂とか入ってて、おっさんだなと思う。

おっさんはすきだけど、自分はまだ若いし、大学バイト先でも出会いはある。

そんな環境の中で、どうしてこんなおっさんセックスしたり、お風呂入ってるんだろうと思うときがぽつぽつあるようになった。

たとえば抱き合ったときにすこし汗臭かったり、寝てる彼の顔がおっさんだったりしたときに。

自分はこのままたまにおっさんに見えるこの人と、過ごしていくんだろうか。

若い男性ともセックスしたいと思ってしまうのは…

でも、30代にしてはこどもっぽいところはあるにしても性格はいいし、優しいし。

見た目だけもう少しよくなってくれたらいいなあ。みんな彼女がブスだったり、とか萎えたりすることあるんだろうか。

彼氏のことは好きだし尊敬してるのに。

正直、なら付き合うなと言われてしまうけども、おっさんになっていく彼を見るのはつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん