2016-12-30

意に反して朝の8時に目が覚めた。

想定外のできごとにちょっとまごついたがなんとか目覚めることができた。

カレンダーを見ると30日だったので卵焼きを作ることにした。

ブラウザでは昨日の日付で掲示板が止まっている。

一度リロードして最新情報を手に入れてから再起動をかける。

シャットダウンしてから起動するまで時間があるので卵焼きを作りトイレに行って歯を磨いた。

起動したらいつもの掲示板のいつものスレを開いて卵焼きを口に入れる。

おはようって実際につぶやきながらおはようレスを入れる。

エンターを押して一口コーヒーを飲む。

30日というのにあまりいい天気ではない。

どんよりとした空を見ながらもうすぐ12月が終わることについて思いを巡らせる。

みんなはどんな年末を過ごすのかな?

「【緊急】ぽまいらはどんな年末を過ごすのか教えてクレメンス」というスレを立ててから

ラジオスイッチをひねると山添まりの軽快なおしゃべりが聞こえてきた。

年末感はまったくないけど山添まりの声を聞くと週末感はある。

レスは一つもつかなかったがまあいいや。

朝ごはんを食べたらお風呂に入ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん