2016-12-22

運営側の味方する奴は敵みたいな風潮

百理ある。

お互いがWINWINになるような時にユーザー側として喜ぶのは分かる。

WIN-WINなんだからやれとユーザー側として提案するのも分かる。

だが運営も一緒に幸せから素晴らしいねとかわざわざ言う奴はちょっと信用できない。

ユーザー側が損しているのに運営の都合で仕方ないとか言い出す奴は絶対に信用できない。

そいつは良い子ちゃんぶってるんじゃなくて間違いなく手先だ。

運営だって暇じゃないと言う奴もいるだろうがそういう奴は運営24時間ずっと働いてるロボットだと思っているのだろうか。

中身が人間なら当然仕事以外の可処分時間もあるし、組織人間運営するものなら仕事中に他との兼ね合いで空白時間が生まれたりもする。

そういう時にステマ活動に手を出してないなんて保証がどこにあるのか。

疑わしいからと罰する必要はない。

ただ言葉を耳に入れる価値はないというだけだ。

そいつの言うこと全てを耳に入れる価値がないというだけの話だ。

無視は最も卑劣な行いだなんて口にするのはいだって粋がってるか人の心が分からない構ってちゃんの小悪党どもだ、言葉を耳に入れる価値はない。

  • >ユーザー側が損しているのに運営の都合で仕方ないとか言い出す奴は絶対に信用できない。 運営の方針が絶対に決まってるだろ ユーザーごときが口答えするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん