2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161221214806

アトピーゾンビ大学生だった俺から一言

学校区切り卒業など)がついたら、もしくは卒業に十分な出席日数が確保できたら入院することを勧める。

アトピー性皮膚炎の教育入院 というものがある。

http://www.derm-hokudai.jp/jp/shinryo/atopy/index.html

皮膚の状態を正しく認識し、適切な投薬やケア自分自身で出来る様になるプログラムだ。当然医師指導のもとにだが。

ゾンビだったせいで就活全滅だった俺だが、3週間の入院で親が泣いて喜ぶ程に回復した。その後も極端な悪化はないまま13年維持できている。

就職もでき、彼女もでき、結婚して子供も持てた。学生の頃には想像できなかった未来を手に入れた。

からお前も負けるな。応援してるぞ。

  • あー入院ね。懐かしい。 食事のこととか薬のこととか、いろいろ教わった記憶がある。 たしかに入院すると健常者に一歩近づけるね。おすすめではある。byアトピーゾンビ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん