2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161221150131

解説しよう!これは

1.シューベルト魔王の一節「息子よooだよ」という部分の息子を古語の吾子(あこ)に置き換える

2.あこといえばスイプリのアコ

3.アコには、というかプリキュアには百合でいてほしいマン

という流れなのである!!!

あうくそーさんのブコメの発想のマジカバナナのぶっとびっぷりをまねしてみたくてかいてみました!

そしたらまさかの本人からブコメでおちがつきますた

記事への反応 -
  • アコよ アコよ 恐れずに百合に進みなさい

    • 解説しよう!これは 1.シューベルトの魔王の一節「息子よooだよ」という部分の息子を古語の吾子(あこ)に置き換える 2.あこといえばスイプリのアコ 3.アコには、というかプリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん