2016-12-19

忘年会シーズン増田到来羅宇土ダス満ズー死移管根雨簿(回文

霞ヶ関OLさんがヒィヒィいうでお馴染みの

霞ヶ関地下ビルグルメの有名な霞仕立ての霞が汁、

美味しいのよ!

まさに霞を食う!!!

なーんてね。

でも、マジおすすめ

おはようございます

忘年会シーズン本格的に到来よね!

食べる前に飲むでお馴染みの季節。

こないだあんまり冴えない忘年会に呼ばれたのよ、

まあ、冴えなかったか

お酒飲まなかったのつまんなかったし

終わったらすぐ帰ろうと思ったしね。

シラフで周り観察してると

酔っ払ってる人面白いわよねーって思ったわ。

しかし、忘年会って本当にみんな面白いと思ってやってるのかしらね

上の人たちが楽しいだけじゃない?って思っちゃう

から伝わるなんか伝統かは知らないけど、

こういうのを打ち破るのは難しいわよね。

やめちゃえばいいのにって。

やっぱりこういうのは気の合う友達同士のが楽しいわよね。

なんか、ほんと時間無駄よっ!!!

それに、食べ物とかもみんな出し物の準備とかで席にいないこと多いから、

たくさん余っちゃうよのね~。

もったいないもったいない

畑の肥やしにしたいくらいよっ!!!


今日朝ご飯炊き込みご飯してきたので、

それかき込んできたわっ!

デトックスウォーター

ついにスィーティー使ってみました。

あんがい酸っぱいかと思ってたけど甘いのね。

今日は即席よ。

搾った果汁を炭酸でわるタイプのウォーラー

たまにはこれもいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん