2016-12-14

現代って、有名であることがリスクだよなぁ

昔は違ったんだと思う。

からテレビに出たがる人も多くて、有名人に憧れた。

今はちょっとでも有名になることはリスク

テレビに出たら「ブサイク」「ブス」と罵られ、

ツイッター不用意なことを言うとリプライ罵倒される。

芸能人の「ゲス不倫」が話題になったけれど、

一般人だって4割は不倫経験があるってデータがある。

有名人不倫すると叩かれ、職を失うけど、

無名人は何も言われず、給料をもらいながら不倫を続ける。

既婚者だけど合コンに参加して一発ハメてる無名はいっぱいいる。

今の時代は、「いかに有名にならないか」が重要だと思う。

スポットライトを浴びた途端、不利益が被る。

からも注目されず、ひっそりと過ごすことがベスト

夢のない時代になったよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん