2016-12-14

今年はふるさと納税3DS、自腹でvita買ったけど、vitapsplusはいい買い物だったな

3DSは一か月脳とれして秋田が、vita半年くらいずっとやってる

psplusはもっとはやくはいってフリプおさえるだけでもやっとけばよかったなー

ps3も4もヴぃたももってなかったかpsplusなんて意味ないと思ってたけど、月500円でこんだけコンテンツをためとけるなら、ハードなくてもやっときゃよかった

まあ今更だけど

vitaPSアーカイブスvitaソフトDL版にお世話になりっぱだったな

夏休みセールで買ったのをいまでもやってる

DL版の便利さに気づかせてくれたのもvitaだったな

vitaの次の新型出るまで待たずに買って正解だった

やりたいときにやるのが一番だな

ディスガイアみたいなやりこみげーとも相性抜群だし

買いためたDL版のソフトはたくさんあるし、psplusで思いがけないソフトも遊べる可能性もあるし、いつ死んでもいいわ

3DSポケモンゼルダアビスとやってみたいのあるけど、当分手でないだろうなー

据え置きはまったく意識してない自分でも今年は虜FFP5といろいろ出ててやりたいと思わせられた

あー仕事やめてゲームだけやりたいなー

久しぶりにゲームやりたいなんて思えたなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん