2016-12-03

どうか俺の変態的な話を聞いて欲しい。

や、単に自分変態的な願望があって、それが反映された夢を見た話なんだけど。当方アラサーおっさん、既婚、子供半年誕生予定。

まり俺はヘテロセクシャルなんだけど、独身から性癖アナニーチクニーが大好き。それが高じて”ロリ美少女になって男とセックスしたい”という変態願望がある。

そんで、そういう夢を見たわけ。

なんか赤羽根Pみたいな眼鏡の優男とベッドで裸で抱き合ってる。

イメージとしてはほんとアイマスエロパロガンスリみたいな、大人の男とロリ自分恋人同士だか共依存みたいな関係になってる。

自分金髪で小柄細身無乳美少女で、男の胸にすっぽり収まってる。

で、男のちんこを握ってみたら、予想外に太くてびびんの。

えっちょっこれ太すぎない??これ俺の中に入るの?無理じゃね?」

とか思って、そんで

「ああ俺今小さい女の子になってるから普通ちんこがすげぇ太く思えるのか」

とか納得して。で、

「とりあえず一回しごいて出してもらおう」

って思ってしごいて出させて、そこで目が覚めて、そしたら犬のぬいぐるみの抱きまくら(奥さんの)の前足握ってた。ああこれだ、夢で握った太さだ……。

それで思ったね。ロリエロマンガでよく見るような体格差セックスちょっと無理だわ、て。

おしまい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん