2016-11-09

トランプ勝ったああああああああああああああ

操作女ざまああああああああああああああ

まあ冗談はここまでにして業務メール私的利用と私的メール業務使用は本当に辞めて欲しい。

俺の職場でもこの前仕事を持ち帰って家でやったアホとかLINEで色々喋ってる馬鹿かいて本当に困る。

ちょっとでもITや社内システムに関わったことがある人間ならこんなの嫌でも分かる。

そしてちゃんと下の意見や上の意見を聞く人間なら自分がそういった事に関わりがなくてもやってはいけない事は把握してる。

これが何を意味しているかって言うと、社内のルール安全性をちゃんと守らないやつってのは人の話を聞けないってこと。

人の話は聞かないけど優秀って人は本当に一握りで多分2%もいない。

よくテレビに出てくる自分でグイグイ進んで成功していく人は意見を聞いた上でよく考えてそれとは別の方向に動いてる。

ちゃんと考えずに自分勝手な事してるやつは絶対成功しない、とはいえ世の中運ゲーな所があるなら本当にたまに上手く行っちゃうはいる。

んでまあヒラリーはそのタイプだな。

そんで遂にそのツケを払うことになった。

これを見て皆に知ってほしいのは、ちゃんとルールを守らないとどんな大物でもいつか痛い目を見るってこと。

ましてや一般人ミスったら総スカン食らって再起不能になって終わるから気をつけてねってこと。

本当頼むよ皆さん。

まあはてなの皆さんは分かってるんでしょうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん