2016-10-27

マルチタスキング増田寿磨群クス田散る間(回文

まあ、マルチタスクィーンでもあるんだけど、

料理するときって

あいだの時間に細かいことマルチタスクで行わなくちゃ、

狭いキッチンだと

一気にシンクが洗い物や生ゴミでいっぱいになっちゃうわよね。

最近やっとちょっとできるようになったのが

時間の掛かるもの

例えば肉切って煮込んでる間に

野菜の皮剥いて切ったり、

その間に、また洗いものさっと済ませちゃったりと、

料理ができあがるのと同時に、

キッチンも全部片づいてしまってるという素晴らしい快感最近ハマってるのよね。

我ながら素晴らしいと。

そして優雅

なにかの肉を煮込んだ美味しいやつを

赤ワインと一緒に頂くディナーとか、いいじゃない。

すてき。

我田引水自画自賛手前味噌!って感じよ。

なんか、後からシンクを見返したら

洗い物であふれてるって言う我に返って気付くってのはげんなりだしね。

から最近ちょっと料理上手感がアップしてきた感じがするわっ!

FFVで人の家のピアノ勝手に弾いて

ピアノがうまくなった」的な感じね。

私も松下奈緒ばりにピアノマスターになれるかしら?

うふふ。


今日もせっせとおにぎりを握るわよ。

朝も昼もこれで済ませちゃうの。

ちょっと今日は忙しいかもねっ!

デトックスウォーター

この時期ガンガン冷蔵庫に入れてデトックスウォーラーを作るのは、

朝飲むとき寒すぎるから

夜こしらえておいて、

そのまま常温で置いておいてもいいかもね。

常温の優しさ。

でも、今日グレープフルーツ果汁を搾って

炭酸水で割る、

即席炭酸デトックスウォーラーよ。

パンチが効いていいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん