2016-10-10

エロ画像、見るなら二次PC的に正しい気がしてきた

三次って、まぁこういう言い方したらアレだけど被害者がいるわけじゃん?

報酬貰ってるわけだから被害者でもないのかもしれないけど、でも、やっぱ見られるとイヤだし見られない方が嬉しいんじゃないかなと

まぁ「見て見て!」って人もいるのかもしれないけど、イヤな人もいるだろうしなぁ……

という感じで三次エロ画像は見るたびにカルマが上がってく感じ

対して二次作品なわけだから基本的に「見て見て!」って人しかいないんじゃないか

じゃあやっぱり二次エロ画像を見る方がよくて、三次をみるのはすこしずつであれ「加害者」になるってことなのかなと

 

まぁそれ以前に「金落とせ」って話ですけど

金落とすにしても三次に金落とすとAV業界とかを支援することになって

場合によってはAV出演強要みたいなもの片棒を知らないうちに担ぐことになるのかなー、とか考えてしまうわけで

その点二次は気楽だよね、絵師の人にはどんどん幸せになって貰いたいし

ちゅーわけで二次いちばん正義じゃないの?と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん