2024-09-01

うちのジジイ結果的に悪質広告潰そうとしてて草

戻るボタン押すと広告ページに飛ぶ悪質広告大手新聞とか主要メディアに入れられてるけど

うちのジジイが「貴社のサイトアクセスしたときだけ、戻るボタンを押すと意図しないページにアクセスされる。これは貴社のパソコンか私のスマホウィルスにかかっていると思われる。ただ、貴社のサイトアクセスしたときしか出ないから、貴社に問題があると思うので調査してほしい。してくれないなら総務省消費者庁相談してみる」というメールを片っ端から送ってて草


まぁ知らん人からみたら挙動ウィルスよな

  • 知ってる人からしてもウイルスだよ。 無能神奈川県警は何してんだろうね

  • 戦い方を知ってる爺ね

  • 金と時間が有り余ってる正義マンジジイにどんどん訴訟やってほしい

  • 意図しない動作をさせたら不正指令電磁的記録作成等罪だよなあ

  • 確かに慣れきってしまってはいはいくらいにしか思ってなかったけどそうでない人にとっては「戻る」って言ってんのに戻ってないじゃん!ってなるのか

  • どういうこと?見たことないので気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん