2016-10-09

パチンコ屋にて

パチンカスとか言われそうだけど、遊びでパチスロつの趣味です。

ただ最近あんまり行ってなかった。

今日仕事だったんで、帰りにちょっと新大○保駅前のチェーンに寄りまして。

色々見てると偽物語aタイプで、それなりに確率がいけてるのがありまして。

高設定なんて信じてないけど、回ってない台には座りたくないので、この台に座りたいなーとよくよく見ると、

つきひフェニックスで画面止まって、あぁ要するにチャンスね。下皿にはフリスクメダル数枚。

明らかに嫌がらせ放置なんだけど、10タイマー動いてたみたいなので、ぼけーと待つことに。

ただすぐ待ち飽きたので別の台ペシペシしてると、店員放置した台でゴソゴソ。

またタイマー初期化10分ですかい

まぁ意地で待つかなと他の台で待って10分。

今度は店員に、メダル残ってるので、解放しません…って。

ついでに帰りに別の店員に聞いたら店長判断です。と。

別に打ちたいわけでもなくなったんだけど、ものすごくモヤっとした話。

またしばらく行かなくていいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん