2016-10-02

はてブ広告が増えすぎじゃない?

人気エントリーは右上だけだが(1/10)、

君の名は。カテゴリ映画宣伝みたいなもんだし(異論は認めるが5/14)、

交通事故」もずっと固定で、見ないのに宣伝のためか出ずっぱり(同上9/18)、

新着トピックはいいとして(9/22)、

家電会議はまごうかたなき宣伝(13/26)、

日記の人気エントリは右端が宣伝(14/30)、

新着の小さいのは4つでカウントすると(14/34)、

公式アカウント人気エントリー公式ってんだから宣伝みたいなもんだろ、小さいのと2段(異論(ry)22/42)、

企業メディアは当然宣伝等価(26/46)、

はてなニュース宣伝ばっか(30/50)、

エリアガイド全然見てないけど宣伝でしょ?(34/54)、

家電会議新着も宣伝(38/58)、

やっとここから宣伝じゃないのが格段3つずつ12段で(38/94)、

40.4%強が宣伝しか人気エントリーの下が大量の宣伝および準宣伝記事

家電会議あたりからええかげんにしろよと感じるようになった。

はてなさん、やっぱ経営くるしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん