人気エントリーは右上だけだが(1/10)、
「君の名は。」カテゴリは映画の宣伝みたいなもんだし(異論は認めるが5/14)、
「交通事故」もずっと固定で、見ないのに宣伝のためか出ずっぱり(同上9/18)、
新着トピックはいいとして(9/22)、
家電会議はまごうかたなき宣伝(13/26)、
日記の人気エントリは右端が宣伝(14/30)、
新着の小さいのは4つでカウントすると(14/34)、
公式アカウントの人気エントリーは公式ってんだから宣伝みたいなもんだろ、小さいのと2段(異論(ry)22/42)、
企業メディアは当然宣伝と等価(26/46)、
はてなニュースも宣伝ばっか(30/50)、
エリアガイド全然見てないけど宣伝でしょ?(34/54)、
家電会議新着も宣伝(38/58)、
やっとここから宣伝じゃないのが格段3つずつ12段で(38/94)、
40.4%強が宣伝。しかも人気エントリーの下が大量の宣伝および準宣伝記事。
家電会議あたりからええかげんにしろよと感じるようになった。
はてなさん、やっぱ経営くるしいの?
Permalink | 記事への反応(0) | 23:05
ツイートシェア