2016-09-23

ウェブマスダーツール

恋い焦がれている増田プロ

増田プロという箔がつくっていうのもあるけど、

増田プロでいくつかの便利な機能

どちらかというと増田書く上で欲しいのよね!

それ狙い!

以前から言ってる、

画像投稿機能、予約投稿機能

そして、ウェブマスダーツールの書いた増田ブクマ数やスター数とか

美味しい炒飯レシピ集とか

検索流入キーワードとかが分かるらしいのよ。

増田読み手ニーズを掴まなくっちゃね!

憧れるわね、ウェブマスダーツール。

今日増田プロに向けて頑張らなくっちゃ!

えいえいおー!


今日朝ご飯

満ちゃんち行ったとき

お裾分けでもらったカレー朝カレーで食べたわ。

ジャガイモサツマイモの2種類のポテトが入ってて、

イモトイモトハーモニーが最高よ!

あと、満ちゃん髪の毛明るくしてたわ!

やっぱり私の言うとおり、ちょっと明るくした方が可愛いじゃない!

デトックスウォーター

ちょっと家事サボってて、

キッチンがぐちゃぐちゃよ!

即席浄水器の水で勘弁!

てへへ。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん