2016-09-20

夏祭りは最悪だった


夏休み学校の近くにある夏祭りに行った。

なぜかというとアトピーゾンビ寝取られ女の子浴衣姿を見たかたからだ。

田舎祭りは規模が小さいから、すぐ見つかった。NTR女子は、浴衣姿で男女複数人祭りエンジョイしていた。アトピーゾンビからNTR女子を寝取った容姿のいい奴も一緒にいた。

奴らが部屋で乱交している映像脳内に浮かんできた。死にそうで危なかった。女の子浴衣は可愛かった。


しばらく眺めて癒された後、「つまんないな。容姿が優れていれば女の子と一緒にこれて楽しいんだろうな。一緒に射的やったりたこ焼き食べたり金魚すくいやったりしたら楽しいんだろうな。まぁNTR女子浴衣姿は拝めたしいいか」と思い帰ることにした。

その時、NTR少女と目が合った。やばいと思いすぐ目をそらして、早足で逃げるように帰った。

「あの人いつも一人だよねw」と後ろからNTR女子の声が聞こえた。泣きそうになった。



NTR女子彼氏浴衣のまま公園セックスして、そのあと運動部容姿に優れた彼氏の部屋で朝までセックスするんだろうな。

容姿がよければ浴衣着れたんだろうな。アトピーゾンビ不細工で肌もキモイからグロ画像のようにしかならない。


もう夏祭りには行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん