2016-09-18

結婚式引出物ゴミしかならないやつ

結婚式引き出物ってなんだあんなにゴミがつまってるんだ。

しかもこういう情報って、知り合いがつながってるとかで、ブログに書きづらいんだよ!

クソだな結婚式ってのは!

てことで、もらって嫌な引出物を4つチョイスしたぞ!

1. 3,000円くらいのカタログ

もらって一番嫌なのがカタログだ!断トツで№1!

だいたい3,000~4,000円くらいのカタログにろくな商品が載っていない。しか普通に買えば絶対に3,000円しないからな!

いや、普通に買った方が安いなんて分かるよ?カタログ会社手数料とか色々乗っかるからな!そんなんは理解してるんだよ!

だけどな、クソみたいな商品しか載ってないカタログをもらったところで、嬉しくないんだよ!

商品選んで応募するのもめんどくせーしな!

から俺は結婚式カタログをもらって一度も商品を頼んだことがないんだぞ!

もっと引出物に頭使え!結婚式に参加してくれる人は、決して安くないお金を支払っているし、時間を割いてくれているって分かってんのか?

何も考えずにカタログで済まそうってのは、参加者を舐めてるとしか思えないんだよ!ハゲが!

2.皿とかグラス

どいつもこいつも微妙な皿を入れるんじゃねぇ!置き場がないんだよ置き場が。

しかもたまにハートの形をした皿とか、微妙デザインをした皿とかなんなんだよ。ゴミを増やすな!

だいたい家に帰ったら速攻で捨てるが、少し良心が傷むんだよ!

出席者に余計な気を使わせるな!ハゲ

あ、でも唯一ボダムのグラスは良かったぞ!

氷をグラスに入れてもしばらく溶けないんだよボダムのグラスは。持ってなかったから嬉しかったぞ。

わず自分結婚式でもマネさせてもらったぐらいだ。

3.変な形をしたパスタ

何に使えばいいんだよ!見た目のかわいらしさで適当なもん選んでんじゃねぇ!

美味しいパスタをつくったお前に一目ぼれしねぇよ!つくるの俺じゃねーか!

パスタだったら、スーパー普通に売ってる「バリラ」のパスタの方が何万倍も嬉しいんだよ!

だいたい台所の奥で眠ってるんだよ!いつか使うかもしれねいとか考えてな!

でも大掃除タイミングとかで見つけて、やっぱ使わねーわ。捨てよ。ってなるんだよ!

4. ボローニャ

しね!






  • もらってよかった引出物は何だったの? 何を贈っても文句がでるから、 妥協した最適解が 3,000円くらいのカタログだったのかなって思ってるんだけど。

  • 結婚式した事のない奴の戯言だ、したことがあれば 俗にいう友人の三万なんて足りない事が理解できるはずだし 3000円のギフトカタログが限界なのがわかる 結婚式をした事があって言っ...

  • もらって嬉しいもの→人によって違うからカタログというのはアリに思えるが、やっぱり欲しい物がないし、欲しくない物の中から無理矢理選ぶ作業って苦痛。商品券というのも考えら...

  • ボローニャおじさんの登場に期待

  • お前結婚式出すぎだろ 田舎の人か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん