2016-09-05

久保田利伸 with ナオミ・キャンベル「MAMAMA MASU Diary」

https://www.youtube.com/watch?v=prfepwJ5wZE


増田 増田 ほらご覧

もう消して逃げ出さないように

伸び出したエントリー

MAMAMA MASU Diary


土曜日の午後を待って 投稿ボタン押そう

嘘にまみれた話に ブクマくれた君と

店長おつ!」と横向いて ほんとはシロクマ

でも そのままでいい お互いさまだから

めぐりあえた奇跡

You make me feel brand new)

usersの色を変えた

(And I Wanna Love That's Buzz'n New)


駅が困るくらいの

甘いクソだけぶちまけようよ

一言もいらないさ とびきりの今を

コメントくれた君に

照れてる場合じゃないか

ブログよりも本気な

MAMA...MASU Diary


知らぬ間に投下してた 小さなネタ記事

隙なく抱きよせ 君が広めちゃう

終わりの見えない議論

You are MY Burning Star

かまわない 君が生きてる

(And I Wanna Be your Shining Star


バズれ バズれ ホットエントリ

儲け出してアフィらないように

動き出したtwitter MAMA....MATOME SAITO

とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて

そんな朝に漏れる 僕なりの MASU Diary


ヤフコメの前に ここにおいでよ


駅が困るくらいの

甘いクソだけぶちまけようよ

一言もいらないさ とびきりの今を

コメントくれた君に

照れてる場合じゃないか

ブログよりも本気な

MAMA...MASU Diary

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん