2016-08-24

修学旅行エッチな思い出

高校修学旅行の思い出。

バスに乗り込んだ時、通路を挟んだ反対側の女の子の鞄からコンドームの箱が見えた。

童貞自分には刺激が強すぎて、心臓バクバクして死ぬかと思った

そんなにかわいいわけでもないし、クラスカーストも高くない、地味な子でした。

そんな子がコンドーム持ってるの?しかも箱?彼氏誰なんだよ?

もう、俺は一瞬で頭の中が疑問でパンパンになった。

そんで、落ち着きを取り戻そうと深呼吸をしたんだが、

「お、増田ぁ。そんなに緊張すんな、修学旅行だぞ。がはは」

担任が大声で俺を茶化し、バス内大爆笑卒業して10年もたつのにまだネタにされる。

結局、彼女が誰と付き合っていて、修学旅行使用たかは分からなかった。

彼女同窓会には1度も顔を出していないので、今何をしているのかもわからない。

今朝、ツイッターで「コンドーム」の文字が目に入って思い出したので、増田に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん