2016-08-18

蓄熱をしている増田壁火出す丸井手氏を常口(回文

帰っても、

なんか家の外壁が熱を持ってて

しばらくクーラーを付けてても暑いのよね。

まったく冷房が効かないの。

冷房タイマーを帰る時間ちょっと前に仕掛けようとしても、

もったいないかなと、

貧乏性なのよね。

なんかとほほな感じよ。

ヘーベルハウス積水ハウスに憧れるわ。

きっと快適なんでしょうね。

蓄熱してるわりには

冬はうんと寒いのよ。

一体何なのかしら

妖怪「夏は暑い冬は寒い」がいるのかしら。

妖怪ウォッチなんか最近

ポケモンGOシン・ゴジラな感じなんだけど、

ポケモンGO任天堂本社近くに持って行って遊ぶと一体どうなるのかしらね

ちょっと疑問だわ。

私はもうレベル5くらいで止めちゃったけど。

今日暑いらしいわよ。

暑さ対策失火りしてね!


今日朝ご飯

なんか買う気が無かったので

いつもの行きつけのサンドイッチ屋さんには寄らなかったわ。

食欲がない夏バテかしら?

デトックスウォーター

麦茶ワーラーしました。

緑茶ワーラーより麦茶ワーラーの方が

身体の熱をさます効果が強まる気がするわ。

すごい発見したの!

冷えたキュウリサーモス的な保冷水筒に入れると

いつでもどこでも冷え冷えのキュウリが手軽に囓られるのよ!

すごい発見

試してみてね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん