2016-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20160811030939

2000年当時はまだ、インターネット博覧会とかやっていて、インターネット広告メディア、新たな実験場だったよ。

既存メディアのように広告費を湯水のように投下してなんとかする、とかISIZEみたいな方法論は逆にNGな風潮だったわ。

メディアなんか所詮ブースターに過ぎない。

から、HPBが!とか言っているんならブーメラン

結局、その業界構造ブーストされてブーメランしているだけだわさ。

料金と接客対応ぐらいでしか差別化できない業界なのに、店舗けがどんどん増えていく状態なら価格破壊せざるを得ないでしょう・・・

なので、R社自体悪者にしてもしょうがないよね、というスタンス

ただ、願わくはそのポジションになりたかった別のR社。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん