2016-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20160811030939

ネットで多数の選択肢が用意され、競争が起こり、選択と集中が起きるのは自然な成り行きだと思うけど。

リクルートがそれをしただけでしょ?

ネットで安売りする大手企業のせいで個人の電器屋は壊滅です」と似たようなイメージなんだけど、どこで買っても同じ家電よりもサービス差別化できる分美容室の方がまだマシじゃんとしか

個人の家電屋ですら必死地元に密着して様々なサービスをすることで高い家電買ってもらって生き残ってる。美容室も同じように地域で固定客を捕まえるサービス必死ですればいいだけなのに、何で美容室に対してこうも擁護の声があがるのかね。

いや、美容室擁護の声が上がってんじゃなくて、全ての仲介業者は何であろうがはてなプロレタリアート)の敵だから批判対象になってるって形なのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん