2016-08-11

実体の無い育児制度

在宅OK!!!

育児休暇2年取得可能!!

両立を応援します!!

これ信じた?信じるよね。人事が言ってたらさー信じちゃうよね!!

ところがどっこい!!!

人事制度的にはあるけど、取り入れるかどうかは各部判断ですわい

だって!!!

す、すげー!!それで堂々とHP女性応援してますって公表ちゃうの?!

詐欺罪ちゃう?!※で注記入れといたほうが良いんちゃう??

まじかーい!!!

まじかい。。。

やっぱり、本音は違うんだよね。。

会社としては、早く仕事に戻ってきてほしいし(代わりの人の手配とか、手配した後の対応とか考えると)

在宅なんてしてほしくないし(打ち合わせとか不便だよね、いくら発達してもふぇいすとぅふぇいすが一番って体質無くならないよねー)

分かるけどね・・・

保育園制度結構えぐいよね。。

都内子供産むとさぁ、保育園4月じゃないと認可も認証も空きがないし、

0歳で預けないと空きがないし、それで泣く泣く0歳4月保育園預けると田舎おかんは嘆くのよね・・・

そんな小さい子を人に預けるなんて!!信じられん!!

わかるよ・・・

わかるけどさぁ・・・

難しい生きるの。攻略本くれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん