2016-08-01

虐待する側も辛いよなあ

もちろん、虐待される無力な子供が一番突き抜けてかわいそうなのは今更言うまでもない。

しかし、する側にも同情はする。

よく報道されがちなパターンに、シングルマザーとその彼氏ってのがあるけど、あれはまだわかるよ。

邪魔からって母親巻き込んで虐待するとか鬼畜所業だと思うけどさ。

でもそういうケースばかりじゃなくて、普通に夫婦やっててその間の子供なのに、子供虐待していたりする。

自分の子供にそんな扱いするってどういう精神状態だよ。

扶養義務があり、保護すべき存在の子供をまともに愛せないというのは悲劇だ。

最悪の場合には、自分の子供のせいで刑務所にぶち込まれる。

あんたなんか産まなきゃよかった!」ってよくいうけど、ホントに産まなきゃよかったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん