2016-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20160729040606

底辺底辺が殺しあって社会負担を減らしてくれる現状」なんて

誰も一言も言っていない(笑)

もしもおまえがあの殺人者みたいに妄想がひどくなってきているなら

奴のように罪を犯して他人を傷つけるようなことをしないことを心から望むよ

 

それと、オレは

底辺底辺が殺しあって社会負担を減らしてくれる現状」

が無くなってほしいと心から希望している

 

から事実関係をここで整理しておく

 

社会保障費用の多くは富裕層負担している

社会保障健康の前提となっている階層は主に貧困層

富裕層社会保障が無くても自費で健康を維持できる

富裕層社会保障の削減を望んでいる

富裕層社会保障の削減のために安楽死を望んでいる

 

もしも、おまえが資産10億持ってるとか

年収2億ありますとかの富裕層なら

安楽死合法化をしたくなる気持ちになる事情があるということになる

だけどそうではないなら

安楽死合法化で将来おまえは社会保障を受けられなくなる

安楽死合法化はなんのメリットもない

  

おまえが安楽死合法化を望んでいるということは

まりそういうなのだろうな(笑)

 

もしおまえが「底辺」にいて、かつ

安楽死合法化を望んでいるとしたら

おまえ自身が「底辺底辺の殺し合い」の

加害者被害者の両方になっているということだ(爆笑)

 

 

 

 

  • 底辺と底辺が殺しあうことを望むのは私ではなく富裕層です その理由はあなたが説明している通り社会保障の負担を減らすためにです もちろんそのようなことを堂々と口に出して自分た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん