今日は確かにPRIME DAYでぼくは確かにプライム会員ではありません。
商品も別にセール対象ではないし、配送費もかからない2000円以上のものです。
だからといって、朝一で購入した商品の支払い番号のお知らせがいまだに来ないってひどすぎませんか?
ちゃんと在庫があるのを確認してからカートに入れたじゃないですか。
お急ぎ便ですら木曜日到着なのに、まさかこれで到着が来週になったりしないですよね。
確かに今日はプライム会員様向けのお祭りですから会費も払わないようなやつは後回しにされて当然だとは思うんですけどね。
でも、購入したものは2万五千円もするものですよ?ちゃんと仕事するに値する単価のものですよね?
プライム会員推しになってからというものの、翌日到着しないのが当然になったり、無料会員に対して風当たりが強すぎませんかね。
今回はamazonが大差をつけて最安値の商品だったからしょうがないけど、PRIME DAYといい、対岸のパリピ見てるみたいで楽しそうなのは否定しないけど嫌悪感のほうが強くなってますからね。
有料会員が当然という空気は早くやめて、昔見たく誰にでも札束で殴りかかってくるamazonに戻って欲しい。
どうでもいいけど早く支払い通知送ってくれないと、昼休憩に支払う計画が台無しアンド帰りまで支払えず発送が大幅に遅れるコンボ確定。amazonが本当に嫌いになっちゃうからね。