2016-06-29

声豚の気持ち藤島の嫁の声を聞いて解った

藤島自分の子供より年の離れた31年下レイヤー出来ちゃった結婚

十代の頃からTwitter赤ちゃん言葉ソーセージをしゃぶるのどうのイチャイチャしていた

藤島キャラデザをしているゲームヒロインレイヤーを抜擢

等々ネットを騒がせている

それでそのゲームプロモーションを見たのだけど、何か気持ち悪くて見てられなかった

https://www.youtube.com/watch?v=Vw2OsFJMprg

私は声優じゃない人がやる声優結構好きで、スターは声に華があるし独特の味があっていいと思ってた、特にどうしようもないほど下手なスポーツ選手声優ゲスト出演て感じで普通に聞ける

下手すぎて見るのが辛いって思ったの結界師クラスメイト女の子くらいしかなかった

から声豚が声優以外を執拗に叩いたり、耳に精液どうのう騒ぐのがバカみたいで気持ち悪いと思っていた

でもなんかこの、素人声優臭い声で下手な棒演技をしてるの、枕で勝ち取ったのはっきりしてるし気持ち悪くて

耳に精液がかかるだっけ?そんな気分になり途中で閉じた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん