2016-06-19

がらんがらんごりんごりんうるさい!!!

近所の家のエアコンの室外機の音がめちゃくちゃうるさいの《のの連続

手にもって動かすエンジン式の草刈機ってあるじゃん

あれがずっと鳴ってる感じの音っていうか

整備のいまいちなクラシックカーアイドリングしている感じの音っていうか

とにかくうるさい

ドンぐらい遠くても気になるかためしたんだけど一戸建て三軒分離れてもまだいらつく音量のがらんごらおんが聞こえて

音量がすごい

家の中にこもってても大して音量が減らなくて

ヘッドホン音楽ならしててもまだイライラする音量なのよ

耳栓フォーム式の耳栓を使ってしまえばやっと聞こえなくなるんだけど、とうぜん目覚まし時計アラームも聞こえなくなるんだよ!

音がうるさくて夜眠れなくて会社で居眠りして怒られるし

耳栓してぐっすり寝たら遅刻して怒られるし

イライラするし

音もイライラするし

今すぐぶっ壊したい

ハンマーでぶん殴ればいいの?

配管ぶった切ればいいの?

爆破すればいいの?

どっかに通報できないの?

本人に言えば、ってご近所でも話が通じなくて有名な町内会にも出てこないご家族だそうで

言ってみて話が通じなかったら自分が何をやらかすか想像するだけでも怖い

本当にいらいらする

うるさい!

ぎろんぎろんごろんがらんうるさい!

なんでバイクよりすごい騒音なのに整備不良で警察が捕まえないんだよ!警察地域から取り除いちゃってよ!

お巡りさんあいつです!あいつが俺の精神を殺しに来てますあいつを捕まえてください!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん