2016-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20160512131055

草食恐竜に2度ぶっ殺されながらも生肉を入手する順調な滑り出しを見せたハンター増田であったが、

平和キノコ狩りクエストを選んで出かけたつもりが、黒猫ボコスカ殴られるわ、

オッコトヌシばりの巨大イノシシに襲われるわで、キノコをまき散らしながら死にまくって何度目かの挑戦でようやくクリア

だいぶ操作にも慣れてきて小型肉食恐竜に囲まれて半泣きになりながらもなんとか規定数を倒すことができたと思ったら、

空を飛んで火を吐くバケモノみたいなワイバーンに襲われて即死、植えつけられた恐怖心からキャンプから出ることを心が拒んでリタイア

後日、攻撃力を256倍にするというチートコードを携えてあの日のトラウマに再挑戦!

草食恐竜で試したら確かに強い、あの強敵がどんどん生肉に姿を変える。

なんだこれ圧倒的じゃないかこの力は!フハハ勝てる、勝てるぞ!!……と思ったら一太刀入れる前に出会いがしらに軽快に死ぬし。

しかし何と言っても256倍、まだあきらめない、火球も5回に1回くらいはうまく避けられるようになってきた。

ようやくたどり着いた至近距離、256倍パワーで死ねい!と思ったら1回じゃ死ななかった、なにあのバケモノ

じゃあ通常なら何回斬れば死ぬんだよ……。絶望を噛みしめながら尻尾で吹き飛ばされて焼かれて増田ハンター廃業しました。

いやー、駆け出しの頃に運悪くとんでもないバケモノに出くわしてしまってなあ……。

みたいな俺もはてな的には平均ちょい下の48点くらいってことでいいのか。やったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん