2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508195210

低能がただの水と水素水区別もつけられないとは既に書いたがw

多分飲んでも分からんと思うわ低脳だから。何も身体に影響出ないだろうから水素水と水の判別って困難を極めそうだなw

ごめんな低脳で。効能がなにもないようなもんを区別する意義を見いだすことも難しいんだよ。

そもそも「ただの水」だってだいたいなんか混じってるしなあ。多分水素水に入ってる水素よりもたくさん。

話すりかえるなよ低能

騒いでたのはお前だって話だよwww

そうか、低脳低脳必死だったのは、お前の中では騒いでないことになってたのかw

言ってるも同然だぞ低能

どこで言った? 出してみ?w

もちろん、たまたま上手いこと法の網をすり抜けてるだけの連中もうさんくさいと思ってるし、むしろそう書いたと思うがね。

そんな主張は誰もしてないぞ低能www

へえー。

こっちは効能はうたえない、ただし現時点で、とは何度も言っているw

「ただし現時点で」などというみじめったらしい留保を入れつつ、

事実効能をうたってないんだし

という逃げ切りを狙ってるんだから、ただの言い逃れじゃねえか。もう諦めて涙拭けよ高w能力者w様。

  • 多分飲んでも分からんと思うわ低脳だから。 うん、区別しなくてもいいんだぞ低能w 実際のお前は、何故か区別して水素水に難癖をつけ続けているんだがなwww 頭では区別できて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん