2016-05-03

教授なのにクーデター意味を知らない東大ってすげーな

http://mainichi.jp/articles/20160502/dde/012/010/009000c

石川健治という東京大学大学院法学政治学研究科法学部教授憲法9条解釈変更に対して「法学的には、クーデターです」って言っちゃうのって東大法学部ってバカの集まりなんだなって思ったわ。

クーデターってのは515や226のような一部の武力による司法立法破壊なのに、立法が手順を則って解釈変更をクーデターって言い切っちゃう東大って無能の集まりか?

こういうのが出てくるということは、こいつらが今後銃火器を用意して国会クーデターを称して乗っ取って「戦争反対!」って言っちゃうんだろうな、いやいやお前ら銃火器持ってる時点で日本戦争吹っかけたテロリストじゃん何で分からないの?ってことになるんだけどね。

憲法9条反対と書かれたリュックサック背負ったババァ東京メトロで足を踏み潰され「お前が戦争を産むんだ」と叫びそうになった一般人としては、そう思う。

  • 馬鹿が間違っていない人間を否定する 低能にはありがちな光景だなw 低能は言葉に絶対の定義があると思っているようだが、全然そんなことはないんだよw 言葉の意味にはぶれがあ...

  • 「憲法9条反対」って現行の9条に反対してるんだろうかとかそういう部分ばっかり気になってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん