退職したので次に向けて職務経歴書を書いてるわけだけど、もう全然書けない。
ちょっと調べればサンプルがいっぱい出てくるのにそれでもだめ。
ちゃんと向き合おうとすると、在職中と同じくらい、気が重くなる。
仕事してるときって別に目標とか効率化とかそんなに意識しないのに、
こういう書類を書くときはみんな押し並べて「目標達成率○%」とか「5日かかっていたのを2日で処理できるよう改善しました」
とかそんなんばっか出てくる。
就活のときもやれリーダーシップだボランティアだ、バイトでサークルでこんな功績が…
っていうのが嫌になって波に乗れなかったんだよな。
説明会になると採用担当の「おはようございます」に「「「おはようございます!!!」」」だもん。
自分が潔癖すぎるのかもしれないけどなんかこういうの苦手だ。
普段のだらしなさはどうしたの?そんなに輝かしい経歴の持ち主なの?