2016-04-18

[]4月18日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ(ツナマヨ、シャケ、わさびチャーシューマヨ

○夕食:パン三つ(カツサンドウインナータマネギクリーム)、明太子スパゲッティ

調子

むきゅー!

なんか偉い人が軒並み有給でいなかった。

そのせいで、僕がレビューの仕切り役になって、微妙に大変だった。

あと、四月から入った新人の人が色んな意味で凄いドキュメントを作ってて、レビューの大切さを噛み締めていた。

(詳しく書くとさすがに特定できちゃいそうだから書かない。が、滅茶苦茶人に話したいので、適度にフェイクを入れて何時か増田に書きたい)

土日休みからの、月曜日はやっぱり力湧かないなあ。

頑張るぞいや。


ゲームニュース

JAL、複合現実デバイス「HoloLens」を利用したエンジン整備やパイロット訓練ツールを開発

http://www.gamespark.jp/article/2016/04/18/65241.html

あーなるほど、ホロレンズゲーム以外にもこういう方向で使うのか。

MSフライトシミュレーターを昔やってたこともあるし、この試みはかなりいいね

はいえ、家庭にホロレンズがくるのは当分先だろうなあ。

  • 増田メイツとして、むきゅーさんがお元気そうでよかった。 月曜日は好きなことをする日にしております。 お互い増活がんばりましょうね。 ところで、かねてより気がかりなのは、む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん