2016-04-08

エビの頭を増田囓る居酒屋風いる直だ須磨を又あの冷え(回文

こないだ行った居酒屋さんで頼んだお刺身盛り、

美味しいお刺身海老だったの、

私は頭とか尻尾とか殻が好きなのよね。

おっと、

それはGの羽の成分と一緒だぜ!って言うのはノーサンキューよ。

そんなの、

エネオスCM吉田羊ばりに知ってるわよ!

で、本当は本当は頭と尻尾が美味しいのにって思って恋しく見つめていたの。

みんな、お刺身盛りを全部食べちゃったから、

店員さんがお皿を引いちゃった。

さようなら

エビの頭や尻尾さん!

しくしく

でも、泣くわけにはいかないわ。

だってここは楽しい居酒屋なんだもん。

しばらくして

すっかり、もうそエビの頭とか尻尾かのことをと忘れたとき

エビの頭と尻尾を揚げて煎餅にしたおつまみが出てきたのよ。

もう、狂喜乱舞エビの頭と尻尾祭よ!

海老の頭や尻尾が美味しくないというのは机上の空論

イノキボンバエー!

イノキボンバエー!

もう、居酒屋の卓上がそんな雰囲気だったわ

私の中では。

もうテンション上がりマクリマクリスティー!!!

で、塩気の抜群に効いたそれは

瞬く間にみんな食べてなくなっちゃったわ。

なんだ、姿変えればみんな食べるじゃない。

私1人で独り占めできると思ったのになー!

なんて。

美味しい海老の頭と尻尾の話でした。


今朝の朝ご飯

サンドイッチばかりだけど

今日サンドイッチ

エビサンドってあったら売れると思うのになあ。

デトックスウォーター

ベリーイチゴもいろいろ出そろってきたわね。

白い苺とか売ってるけどあれって甘いのかしらね

と思っちゃったイチゴウォーターよ。

水分補給積極的にね!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん