2016-04-07

ありがとう

会社の先輩が死にました。

なんかこの気持ちをぶつける場所がないので、

ここで吐露させてください。

ホント、すげーすげーどうしようもない先輩でした。

嫌いな人間には、ゲスの極みごと嫌がらせをした先輩。

全く仕事しなかった先輩。

毎日誰よりも早く会社に来て、誰よりも遅く会社を出て、

ただ会社2ちゃんねる書き込みをしてた先輩。

ずっと勤務時間2ちゃんねる右翼活動をして、ヘイトを撒き散らしてた先輩。

そのくせ、普通に仕事してる人間の2倍給料もらってた先輩。

死ぬほど嫌われてた先輩。

死ぬほど悪口を言われてた先輩。

死ぬほど悪口を言ってた僕。

今回死んだ事によって、喜んでる人間たくさんいます

声を大にして、「ざまーみろ!」って人間いっぱいいます

だけど、なんか憎めない先輩。

最初から最後まで、ずっと自分の味方でいてくれた先輩。

今回死んだ事も、自業自得しか言いようがない死に方でした。

でもやっぱ大好きでした。

しょーもないあなたが。

出会えた事に、ありがとうしかないです。

あなた出会えて、良かったです。

またどこかで、会いましょう。

ありがとう

合掌!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん