2016-03-25

[]3月25日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:餃子、肉団子、酢豚春巻き、ゴマ団子、ビールチューハイ

調子

むきゅー!

お酒飲んでべろべろです。

ろくろんです。

ろくろんは怪獣です。

普段は生中一杯でもうべろべろなんですが、

今日チューハイも飲んだから、もうますますべろべろです。

べろべろべろくろんです。

バッジとれ〜るセンター

ポケモンドット絵バッジきたーーーーー!!!!!!

ふひひひひひ、ポケモンだぁいすき!

というわけで……

かっきん!

かっきん!

かっきん!

かっきん!

かっきん!

……いやさすがに、2000円は課金しすぎたわ。

反省

酔っぱらって課金ゲームするもんじゃいね

あれ、つうか、酒飲んで、ゲーム課金してって贅沢しすぎだよお。

これは反省だよ、反省


ゲームニュース

「Pokémon GO」,フィールドテスト実施に先駆けて基本的な遊び方が公開。ゲーム雰囲気が伝わってくる最新のスクリーンショットは必見

http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160325009/

>たとえば、湖や海の近くではみずタイプポケモン出会うことができるかもしれません。

まり、僕の愛する悪ポケたちは、繁華街に行かないといけない?

僕のアパートの近所に、たちんぼしてる人がいる界隈があるんだけど、

悪ポケはそこに出たりするのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん